fc2ブログ

MG MIDGET MkⅣ

[MIDGET]
【名詞】【可算名詞】小さい人[もの].
【形容詞】【限定用法の形容詞】極小型の.
その名の通り、英国の小さなオープン・
2シータースポーツ、
MG MIDGET
小さなオッサンの小さな車との生活徒然。

My MIDGET


さくらモーニングクルーズ Vol.18

Posted by JARA on 06.2012 さくらモーニングクルーズ   8 comments
移動中
48baner.gif

さくらモーニングクルーズ Vol.18に行ってきました。

GW最終日、微妙な天気にも関わらず、今日も楽しい車がたくさん。

550
EffectSomeさんの550。

デトパン
デ・トマソ・パンテーラ
ただでさえインパクト抜群な佇まいなのに、カーボンボンネット、カナードetc..過激。素敵。
デトパンって略すのはどうかと思うw
同行の跳馬さんたちが"カーン"と乾いた音を響かせるなか、
ドロドロドロドロ!!! V8サウンドが堪りませんの。

マッハ1
V8と言ったら、やっぱ、ね。
米車はやっぱりこうであって欲しいw

先輩
ツンの大先輩も来てました。
TFかな? 1953、1954年式らしい。

TFエンジン
元気に走っていて頼もしい限りヽ(=´▽`=)ノ

TFリア
地味にハイ・マウントストップランプが素敵。

LEONA
†ヒュウ†さんの
"LEONA"嬢。
つい先日、ラリーイベントで1000数百キロ走りきったとか!

エラン
エラン

エスプリ
エスプリ

いつもの通りの7隊もたくさん。
ロータス祭り。

スピット
来週末、2012 TRIUMPH MEET in Japanなんですね。

アルファ
アルファ。
Tっ君語録が頭をよぎる。

タイプ2

キャンパー
キャンプってあまり縁がないけど、
こんなのだったら行ってみたくなるー(^-^)

モーガン
渋い。

ちんミニ
ちんさんミニ。
また微妙に仕様が変わってたw

ミニミニ
やっぱり、ミニ欲しい。
先に言っておく、今は無理だから

はこすか
ストレート6。

りんりん
本日のゲスト、リンリン嬢。
旧車に興味あるというワン友さんが遊びに来てくれましたよ。
パパはマッハ1に刺さってたっぽいなぁ。
ママはどれがお気に入り?
また遊びにきてねー!
っていうか、むしろ、こっちの世界に是非どうぞw

つん
色々話は尽きないけれど、道路事情と天候考えて早めに撤収。
・・・だがしかし、東北道で、いきなり雨; ̄ロ ̄)!!
ワイパーしっかり使わなきゃいけんほどしっかり降ってたけど、
走ってると意外と濡れないことが判明w
直ぐに止んだし、残りの道中でしっかり乾かしつつ無事帰宅。
他のオープン組みの皆さんは大丈夫だったんだろか(゜O゜;


今日お相手してくださった皆様、ありがとうございましたー!
又お会いしましょう(^▽^)/




関連記事

こんばんわっす。

今日はお疲れさまでした。12時頃僕も退散したのですが、家について暫くしたらゲリラにわか雨が降ってきたので皆さん無事に濡れずに帰れたか心配でした。

また来月も一緒に楽しみましょう♪
2012.05.06 19:33 | URL | バオヤッキー #EBUSheBA [edit]
おつでした^^
私はなんだかんだほとんど濡れずに済みましたけど、
ルートと時間によっては大変だったかも・・・
皆さん大丈夫だったかなぁ
2012.05.06 19:35 | URL | JARA #hemLMyTg [edit]
SMCお疲れ様でした!
え~?!200km/h位で走ってたから濡れなかったとかぁ??(^0^;)
ジョ~クはさておき・・・

ツンさん、ある程度の雨でもしのげる良いデザインなんですよ。
2012.05.06 20:51 | URL | EffectSome #- [edit]
おつでしたー。

> ツンさん、ある程度の雨でもしのげる良いデザインなんですよ。

サングラスに全く水滴がつかない、だがしかし、
ワイパー頑張ってるのになんで水滴取れない?って思ったら、
フロントウィンドウの内側が濡れてる?!という訳のわからなさw
めちゃくちゃ風巻いてますからね。
空力ってなに?って形ですもんね。
橋とかで突風食らうとフロントがぐぁっと接地感無くなって恐怖です(゜O゜;
2012.05.06 21:38 | URL | JARA #- [edit]
昨日は、ありがとうございました!
あの様なイベントに見学行くのは初めてでしたので、大興奮してしまって、写真いっぱい撮っちゃいました(*^^*)皆さん優しく話し掛けて下さって、本当楽しかったー!
ありがとうございます。
息子も興奮したせいか、今朝発熱、39℃台突入で、今病院来てます。笑
元気にしていますので、心配は無用でござんす。
また、何かの機会にお邪魔させていただきますので、その際は宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪
2012.05.07 15:42 | URL | まっしゅ #fAPd8uQs [edit]
おつー。
楽しんで貰えたようでなによりー(^▽^)/

そこ、笑うとこちゃうで(^^;)
息子ちゃん、お大事にね。

また是非遊びにおいでー。
2012.05.08 00:40 | URL | JARA #- [edit]
こんにちは〜〜♪
コメントしてなかったけど前回も、もちろんちゃんと見てます♪
今回も ダンナはため息の嵐。
(その直前に N360見て 欲しい欲しい病だったとこなので 笑)
私もキャンプに縁がないけど、あれなら行きたくなる〜〜〜
JARAさんなら めちゃめちゃステキに内装しちゃいそうじゃないですか?
ぜひ♪ 
2012.05.10 13:27 | URL | ふー #Xlf.8pIU [edit]
ふーさん、アウトドア強そうだけどなぁw
Nを"アシ"にしている人もいますよw
2012.05.11 02:24 | URL | JARA #hemLMyTg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

JARA

Author:JARA
クルマ好き。
モータースポーツ好き。
音楽好き。
犬猫大好き。
コーヒー好き。
コーラ中毒。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Twitter...

Twitter Reload

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR