MG MIDGET MkⅣ

[MIDGET]
【名詞】【可算名詞】小さい人[もの].
【形容詞】【限定用法の形容詞】極小型の.
その名の通り、英国の小さなオープン・
2シータースポーツ、
MG MIDGET
小さなオッサンの小さな車との生活徒然。

My MIDGET



Posted by JARA on --.-- スポンサー広告

横浜ヒストリックカーデイ 4th

Posted by JARA on 07.2015 その他イベント等   2 comments
横浜ヒストリックカーデイ 4th に参加してきました!

いやー。久しぶりすぎる更新w
今年は何かとどたばたしていたので、秋のイベントシーズンも結局これ一本に絞って。

前泊にしたかったのだけれど、故あって真夜中発の強行軍になっちまいましたが、
とりあえず無事到着。

今年は、ちょっとだけ運営のお手伝いしつつ、
A35で体験走行車両として協力するので、ちょっと早めの到着。
でも、運営の皆さんは夜明け前から準備してるんだな。
ご苦労さまです!

さて、そんなこんなで会場。

体験走行のラインナップはこちらw

体験乗車参加車
濃いなー。

午前中はのんびりすごして、いよいよ午後から体験乗車。

タイプ2
車種は基本選べず、並んだ順に配車されるわけですが。

おそらく、一般に知名度は高くないであろうA35。
お客さんはどんな反応かなぁ?

てんとうむし
イセッタとかMINIとかてんとう虫みたいな
カワイさとは違うし。

MINI
360

シビック
少し上の世代の方が懐かしむような感じでもないし。

シトロエン
いかにもビンテージなシトロエンや

親分と記念撮影
貫禄のメルセデスのような重厚さも無いし。

なんて思っていたけれど。

結局、6組位担当したのかな?
乗せた皆さん、そろって楽しそうにハイテンション!
色んな質問うけたり、乗っている間しゃべりっぱなしw
いやー、正直ここまで質問受けたり、
興味もっていただけるとは思ってなかったので
嬉しい誤算。

35と記念撮影
記念撮影なんかしちゃったりもw

協力した甲斐、ありまくり。
主催者の皆さんの、マニアだけでなく
いろんな方にクラッシックカーの楽しさを、っていうのに
少しは貢献できたのかなーなんて。

その後も遊びにきてくれた知人とお話したり、
楽しく過ごすうちにあっという間に閉幕。

閉会後も、少々スタッフのお手伝い。

夜景
おかげでこんな夜景も拝めたりして。
赤レンガと旧車、似合うな。

夜景
これだけの運営をするの、本当に大変だと思います。
あれこれ細かい問題だってあるでしょう、
でもやっぱり、このイベント良いです。
毎年、また参加したい、って思えるもんなー。

今の方向性で今後も続けてほしいな~と。

さて、来年はミジェと35、どちらにしようか?w


プロフィール

JARA

Author:JARA
クルマ好き。
モータースポーツ好き。
音楽好き。
犬猫大好き。
コーヒー好き。
コーラ中毒。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Twitter...

Twitter Reload

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

